紹介

This is an example of a WordPress page, you could edit this to put information about yourself or your site so readers know where you are coming from. You can create as many pages like this one or sub-pages as you like and manage all of your content inside of WordPress.

仙台に生れ仙台に育ち、身近な仙台を素敵な町にしていきたいと市民活動に精を出し経済活動に没頭できず
水源地七ヶ宿との縁が50年連れ添った仙台と別れとなる
天国に近い山々と暮らし色々な想いが毎日溢れかえっている

大震災が歴史を変えた
僕の人生を変えた

生きていることの意味を、生きている時間の使い方を真剣に捉え心の声を頼りに始まった2011年
残りの人生を賭ける

広告

紹介 への7件のフィードバック

  1. 眞鍋 裕紀子 より:

    先ほどは、お忙しいところ、失礼いたしました。
    沢山の情報をありがとうございます。御連絡は、こちらで宜しいでしょうか?
    携帯のアドレスは、monr6ym2-jpgr1208beat@t.vodafone.ne.jp
    です。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    眞鍋

    • mizumori7 より:

      心身ともにハードな二日間お疲れ様でした
      今頃はバスで東京に向かっていることでしょう
      すべてを失った人達が平静を保っている
      コツコツと片付けをする姿
      きっと心の中は「無」の状態なんだろう?
      どんな色をのっけても通り抜けてしまうくらい「無」の状態なんだろうと思います
      木々に引っかかった、川に押し込まれた物たちは
      心とは裏腹にいつまでもその姿を残し
      いつまでも彼の瞬間を忘れさせてくれないだろう
      元気をあげる!
      ありったけのパワーを充電して又北上に来てください

  2. さとちゃん より:

     お久しぶりです。
    最近自分の思いをつづるブログをはじめました。

     お母様、風になったんですね。今はお父様と会えて、この震災の状況を心配して見に来てくれているかもしれませんね。

    そして今、私たちは大変な宿題を神様から与えられた。
    たくさんたくさんたくさんの人の知恵と勇気が集まらないと、解決できない宿題。
    何年かかっても、絶対に東北や東日本を復興させてみせる。

    この震災で風になった多くの人たちの為に、生きている私たちは生かされている意味があるんですよね。
    それが何かはわからなくても、目の前にある真実から少しずつ行動を起こします。
    とりあえず、自転車に乗る練習から開始します。

  3. 花房翔 より:

    海藤さん、お久しぶりです!本吉町小泉地区で3月25日頃からひまわりにいた、しょうです。覚えていますか??ひまわりおじさんの手伝いをしていた。ブログちょくちょく見させてもらってます!もしこのコメントをみたら、僕のGメールの方に連絡いただけたらなと思っています!ご連絡まってます。翔より。

  4. ひろ より:

    初めまして”ひろ”といいます。年齢は50歳代半ばです。私は貴方のベースが大好きでした。今は何処でどんな活動をされているのですか?
    地元宮城で活動されているのですか?
    私のブログにでも、足跡を残してくれたら最高です。

    • mizumori7 より:

      ひろさん
      メールありがとうございます
      今、宮城の七ヶ宿というところに住んでピザ屋、歌うたい、農業、林業、先生なんかをしています
      震災前に母がなくなり、被災地で活動する日々です
      歌、たまに歌います
      しばらく機会がありませんが、11月5日の午後6時からのNHKFMの番組にちょっとだけ出演します
      サバトセーラ東北という番組です
      是非聞いてみてください
      ではまた

  5. ひろ より:

    すいません。5日のTV子どもと格闘してて見れませんでした。
    私も20代の頃、ギター弾いて、アマバンのVoをしていたんですよ。
    その後、Bassを買ってVoからBassManになって演奏していました。
    懐かしい1ページです。
    女房は「昔の事はいいから!」って
    たまに思い出してもいいじゃないですか?
    ねぇ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中