筏レースを夢見て

山がっこ翌日
ようやく子どもたちと夏休み
何がしたい?何処に行きたい?
子どもたちが選んだのは、テニスがしたい

KIMG0812 KIMG0806

ということで三人でオートテニス
12ゲーム汗を流しました(^_-)-☆
昼は海ちゃん特製ツナピラフ、夜はスタミナ太郎で思いっきり食べて
ダウン

翌日、早々と七ヶ宿に戻り

KIMG0815 KIMG0816

子どもたちで奪い合いになる予定だった筏
引っ張るのに抵抗がかかるからと置き去りにしていた筏を
さっそく回収してきたよ
またまたとんぼ返りで相川に向かい
製麺そしてお祭りの反省会

来年は、5チームくらい公募して
ゆっくり合宿しながら
思い思いの筏を作ってダム遊び
そんな計画を夢見てる

野外炊飯と筏づくりと、筏レース
なんかワクワクするなぁ?
水上ランチも良いんじゃない
海ちゃんを超える作品みんな考えてね~(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す